2010年01月27日

朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/

先日、処方箋を手に、まなべる薬局さんへ行ってきましたスマイル
朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/
とても薬局さんには見えないおしゃれな外観ですニコニコ


中にお邪魔しました家
朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/
まるで、おしゃれなカフェを思わせる落ち着いた作りオドロキ

光が燦々と差し込む明るい店内ですメロメロ
観葉植物に囲まれて、オゾンもいっぱいな感じですね。


鉢植えを撮影してみましたカメラ
朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/
しっかり手入れされて、愛を感じますね~スマイル


大きなガラス窓の手前には、おしゃれな椅子とおしゃれな円卓があります。
そこには、こんなおしゃれなお花が置いてありましたよニコニコ
朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/
はい、遠くにビートを入れてみました赤面


室内の壁は白色で統一されています。
明るい店内が更に明るく、いい感じで光が回っています。

そんな壁に飾られているのは・・
朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/
木製の時計と、木製の絵メロメロ
写真が、木製のパネルに移せるようです。
素敵ですね~。


さて、そうこうしているうちに、薬が出来上がりました拍手
朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/
しっかりとした説明をしてもらいますスマイル


その後は・・
私の悪いクセであるところの、長話が始まりまして・・泣き
お忙しいところダラダラとお邪魔しました~ニコニコ



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 06:00│Comments(6)ビート以外
この記事へのコメント
ホントきれいでおしゃれな薬屋さんですね~。
しかし、薬局の中からでもビートをパシャリとは
さすがですね~。。
投稿してくれた人 narubob55 at 2010年01月27日 13:09
narubob55さん:

そうなんですよ~。
パッと見、喫茶店かな?という感じです(^O^)/

もし、姫様が病気で処方箋が出たら・・
ぜひ、ご利用下さい(^O^)v

って、ちょっと遠すぎますね(^^;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月27日 15:13
うぉ~ (@_@;)
大々的に取り上げていただき、ありがとうございます(^o^)丿

朱ビートさんにかかると、うちの薬局じゃないみたいです♪
花たちも、こんなに綺麗に撮ってもらって
きっと、喜んでますよ(^^♪

自分も写真の腕を磨かねば(^_^;)
投稿してくれた人 まなべる八吉まなべる八吉 at 2010年01月27日 15:53
まなべる八吉さん:

はい、写真頑張って下さいね~(^^)/

私のカメラより最新の機種をお持ちなんですから、
マニュアルを熟読して、花たちを生き生きと撮って下さい(^O^)v

また機会がありましたらお邪魔します(^O^)/

あ、お土産、ありがとうございました~。
早速、うちの奥さんが、お気に入りのペンとして使用中です(^^)b
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月27日 15:59
↑この紺の服着た、後姿の男性が、朱ビートさんですか??
投稿してくれた人 ぽこちゃんぽこちゃん at 2010年02月02日 01:39
ぽこちゃん:

これは私の長男(15歳)です(^^ゞ

撮影者が私ですね。

息子の処方箋をまなべるさんにお願いしたんですよ。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月02日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱ビート meets まなべる八吉さん(^^)/
    コメント(6)