2010年01月28日

サヨナライツカ、手に入れました(^^)v

やっと入手しました。原作の文庫版です本
サヨナライツカ、手に入れました(^^)v
古本屋さん巡りをすること4軒目ニコニコ
ええ、105円で入手しましたよgood

でも、新品の定価が520円だから、ん~415円の差は、やはり大きいかキョロキョロ

すぐにでも読みたいのですが、読み始めると、
映画を見終わった時のような、切ない気持ちになるのは分かっているので・・
なかなか、扉を開くことが出来ずにいます。。

だったら、買うなよ・・って気もしますが、
やはり思い入れのある作品は、手元にあって欲しいと思うわけですよ。


裏側には、すっごく大まかなあらすじが・・赤面
サヨナライツカ、手に入れました(^^)v
1月27日(水)現在、ヤマダ電機新宮崎本店2Fの本屋さんには、
これと同じ文庫本が2冊置いてありましたスマイル

原作ををお探しのキキさんぽこちゃん、どうぞニコニコ



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 06:00│Comments(11)ビート以外
この記事へのコメント
手に入れられたんですね。

原作にすぐに手がつけられないなんて映画はかなり良かったのがうかがえます^^

415円の差は大きいですね=3

~ 堀野 ~
投稿してくれた人 堀野電器 at 2010年01月28日 08:40
堀野電器さん:

はい、数日前に購入したのですが、
ブログアップは今日になりました(^^;

昨日スカパー!を見ていたら、
サヨナライツカのメーキングをやっていてビックリ!

録画するのを忘れていました(^^;;;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月28日 09:25
こんばんはぁぁ(^_^)vすごい………105円で
かえるんだぁぁ(◎o◎)
朱ビート@宮崎さん……でも 4件も まわったのね(^_^;)
ありがとヤマダ電機ね!!★★ 土曜日に いってみよー!!!!って 土曜日には ないかもね(^_^;)そんときは ウンコと 引き換えに…本!!(笑)
投稿してくれた人 キキ at 2010年01月29日 00:04
キキさん:

まぁ、別件のついでに近くの古本屋さんに寄った・・
ぐらいの感覚ですから、目の色を変えて
探していたわけでもないですよ(^^)/

明日、ヤマダ電機に残っているといいですね(^o^)/

でも、昨日だけで、187名の人が当ブログに来てますので、
この記事を見て誰かが買っちゃったなかなぁ(^^;

あ、明日、時間があるようでしたら、
ウンコ・・もらいに行きたいなぁ・・(^^ゞ
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月29日 09:36
昨夜投稿したのに、やっぱり投稿されてませんでした~(><)
急にpcが固まって嫌な予感はしてたんですが・・・汗
105円で手に入れられたとはお得でしたね~!
ますます読みたくなりました☆
ただ無くなってる可能性大ですね(;^_^A アセアセ・・・

新宮崎本店ってイオンの通り?
それとも北バイパスの方ですか?
投稿してくれた人 ぽこちゃん at 2010年01月29日 19:02
ぽこちゃん:

パソコン、その後大丈夫でした?
まぁ、こうやって投稿をしてもらえましたから、
大丈夫だった・・ってことですよね(^^)v

新宮崎店は、北バイパス沿いです。

イオン側のヤマダには、たしか本屋さんはないですものね。

見つかるといいですね(^o^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月29日 19:21
いいですよ(^^)
お渡ししましょうか(?_?)
投稿してくれた人 キキ at 2010年01月30日 10:34
ありがとうございます~(^o^)/

メールをお待ちしています(__)
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月30日 10:53
メッセージ おくったんですが 届きましたか
投稿してくれた人 キキ at 2010年01月30日 16:39
キキさん:

残念ながら届いていません(T_T)

私からも、キキさんにメッセージをお送りしていますが、
届いていますでしょうか。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年01月30日 16:47
あらー 届いてないわ
投稿してくれた人 キキ at 2010年01月30日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨナライツカ、手に入れました(^^)v
    コメント(11)