2010年02月11日

朱ビート meets キキさん(^^)/

先日、キキさんにお会いしてきましたスマイル
とっても可愛らしい素敵ピカピカな方でしたよ赤面

んで、何のご用だったかというと・・、
ここで話題になっていた紙を頂きましたニコニコ
しかも、丁寧にラミネートコーティングまでしてもらってオドロキ


それが、これ。
朱ビート meets キキさん(^^)/
なかなかいい文章ですので、全文を書き込んでおきますねスマイル



オシッコに敬礼、ウンコに感謝!

食べ物は、身体の中を旅しながら、身体の信号を満載した
オシッコやウンコとなって健康について大切な情報を知らせてくれます。
今日も出てきてくれた、あなたのオシッコやウンコに感謝しながら
あなた自身の健康をオッチングしましょう。


オシッコ様

●白く濁るの肝臓系の信号
●赤いのは尿道や、ぼうこう、肝臓系の信号
●黄色いのは胆のうや肝臓系の信号
●無色透明は健康体の信号


ウンコ様

●水に浮くのはスタミナ不足
●悪臭を放つのは肉食、過食、胃腸障害等の疑い
●生臭くて黒いのは、出血の疑い
●臭いがないもの異常
●黄色く半練状は油分の取りすぎ
●灰白白でバナナ状は黄疸です、病院へ
●白いのは肝臓、すい臓、胆のう系で危険です
●黒い泥状は、ガンの疑い
●短期的下痢は飲み過ぎ、食べ過ぎ、寝冷えなど
●慢性下痢はあらゆる病気の原因が考えられます
●下痢と便秘が交互にあるのは、腸内の結核やガンの疑いも
●細かったり、うさぎ糞状も同様です


水不足、運動不足、繊維不足でも便秘はおこります
黄褐色で太く、ソーセージ状に連なっているのは健康の証明。
運勢も上向きです。あなたのウン命に幸いあらんことを。

合 唱



と、以上ですニコニコ

思い当たる点はありませんか?


キキさん、貴重な資料、ありがとうございました。

次回は、きなこ餅の作り方のレシピ希望ですワーイ



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 06:00│Comments(6)ビート以外
この記事へのコメント
全文 のせて戴いたのですね(*^o^*)
ありがとうございます(^0_0^)
了解 次回は きなこ餅レシピですね(^^ゞ
投稿してくれた人 キキ at 2010年02月11日 15:36
キキさん:

はい、よろしくお願いします~(^^)/
もう一つの話題は、キキさんが、読み終わった後で(^^)b
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月11日 18:16
我が家のトイレにも貼ってありますよ~。
投稿してくれた人 シロビー at 2010年02月12日 19:55
シロビーさん:

お久しぶりです(^o^)/

そうなんですね、結構有名な文章なんですね~(^^)/

出どころは分かりませんけど、ためになりますよね。
我が家のトイレにも貼り付けます(^^)b

今、日本地図が貼ってあるんで、それをずらしてから(笑)。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月12日 20:08
貼っている方 いらっしゃったんですね(^^ゞ

トイレに貼り付けてチェックしてくださいねo(^-^)o
日本地図 ずらさないで 上にはって 良いですよ(^。^;)
投稿してくれた人 キキ at 2010年02月14日 12:18
キキさん:

はい、了解です~(^O^)v

貼り付けるとしたら、やっぱりトイレが一番ですよね~(笑)。

すぐ見られますものね~、ブツも文章も(大笑)。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月14日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱ビート meets キキさん(^^)/
    コメント(6)