2010年09月29日

松元組のステッカー

昨日の広ビーさんのコメント
http://beat.miyachan.cc/e199105.html#comments

松元組のステッカーデザインを作成してもらうことは出来ないでしょうか?

の一言に、調子に乗って作っちゃいましたワーイ

松元組のステッカー
※松元エンジニアリングさんにも、一応メールはお送りしましたが、読んでもらえているかどうか・・。


AdobeのIllustratorCS4で作ってますので、
印刷業者に持ち込めば、すぐに製品化が可能です(大笑)。

こんな感じでいかがでしょうか、広ビーさん赤面



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 00:00│Comments(9)ビート
この記事へのコメント
早速のご対応ありがとうございます!!(^-^)
想像以上に立派なモノが出来て大変うれしく思います。
これがあれば道ですれ違った時とか挨拶しやすくなります。!
ありがとうございました。(^-^)v
投稿してくれた人 広ビー at 2010年09月29日 11:10
広ビーさん:

喜んでもらえて、私も嬉しいですヘ(^o^)/

しかし・・、この先、私は、どうすればいいのでしょうか(^^;

今回アップした画像は、ただのjpegですし、
オリジナルデータは、私のパソコンに入っていますし・・。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年09月29日 12:20
そうですね~(?_?)
ここで盛り上がっても仕方ないですし・・・・・・・
松元さんに決めてもらいましょーーーー(^-^)
松元さん おねがいしますっっ(> <)
投稿してくれた人 広ビー at 2010年09月29日 13:33
デザイン頂きありがとうございます!
私も以前に考えていたことがあったんですが、すっかりそのままになってました(^_^;)
これを機に色々な方向から考えてみたいと思います。
本当にありがとうございました!!
投稿してくれた人 narubob55 at 2010年09月30日 14:06
松元エンジニアリングさん:

コメント、ありがとうございますヘ(^o^)/

松元さんを慕う多くの人が、親しみを込めて使う「松元組」という言葉の、
「一体感」や「連帯感」、「仲間意識」とか「かたまり感」を前面に出したいと思いました。

おおよそ、カーオーナーの集まりとは無縁の、「組」という言葉を赤く目立たせることで、
他とは違う、松元さんを中心としたオーナーの集まりであることを強調したい狙いがありました。

感性や考え方、好き嫌いは人それぞれですので、
今回の件が、何かのきっかけになってくれれば嬉しいです。

私としても、とても楽しい作業でしたヘ(^o^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年09月30日 19:06
朱ビートさん:
 お久しぶりです!!本当に久しぶりのアップですねぇ。ときどき覗きに来てましたが、きっとお忙しいのだろうと思っていましたよ。

 愛車ともどもお元気ですか?早速ステッカー計画が始動したようで楽しみな限りです。
 今回のステッカー、なかなか情熱的で、迫力がありますね!私からの勝手な要望をしていいですか?
 今回の迫力バージョンとは別に、シンプルさりげないバージョンもほしいところです。
 …というのも、わたしのようにほぼオリジナルで、外観もドノーマルなものにとっては、情熱バージョンはステッカーの迫力にすべて持って行かれそうな気がします…(ToT)/~~~
 そこで、ノーマルでも、こう、すんなりなじむようなシンプルな…松元組をさりげなくアピールできるようなバージョンもほしいのです。「そんなの自分で作れ!!」と言われそうですが、できません…。
 お暇な時でもよいので…よろしくお願いします。
投稿してくれた人 トメちゃん at 2010年09月30日 20:48
トメちゃん:

ホント、お久しぶりですね。

つい最近、港でビートの集まりがあったようですね。
参加されましたか?

私のビートは、ブレーキ関係がリニューアルし、引きずり現象が解決しました。
そのおかげか、燃費は過去最高の24.757/Lを記録し、
今回もどうやら、いい数値が出そうです。


ステッカーの件、了解です。

松元さんは、松元さんでいいデザインを考えられると思いますが、
外野がこうやって盛り上がるのもいいですよねヘ(^o^)/

「シンプルな、松元組をさりげなくアピール出来るような・・」を、考えてみます。

ご意見、本当にありがとうございました。
多くの方の意見が、よりよいデザインに繋がっていくと思います。

私なりの感性で、松元組のステッカーに対してのアプローチが出来ればと思います。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年09月30日 21:13
 24.757㎞/ℓ(◎o◎) すげぇですねぇ!!
 もう立派なエコカーです。CR-Zにも負けませんね(^v^)
 港(近く)へは、中学校の運動会の準備のため、青井岳までロビーさんとシロビーさんとツーリングして私は帰りました。すごい台数が集まったとのことで残念でした。
 ステッカー、よろしくお願いします。
投稿してくれた人 トメちゃん at 2010年10月01日 18:44
トメちゃん:

そうなんですね。

残念でしたね。

毎回、ブログをチェックしていないと、情報が入ってこないからダメですね~(T_T)

ステッカー、もうちょっと待って下さいねヘ(^o^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年10月01日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松元組のステッカー
    コメント(9)