2013年05月21日

写真で一句3 meets 浅井愼平

大変、大変お久しぶりです泣き

おおよそ一年ぶりの投稿になります。
そして、一年ぶりの投稿が、写真で一句。

今回は、こんな感じの写真をアップしてみましたスマイル
バラを見つめる浅井愼平氏の後ろ姿です。
写真で一句3 meets 浅井愼平
当ブログで、今までも何度かお話してきましたが、私にとって彼は、神様のような存在です。
あらゆる方面で、多彩な活躍をされる姿に、純粋に、すごい人だなぁ・・という思いがいっぱいです。

そんな浅井愼平を心の師と仰ぎ、写真や短歌、俳句を作ってきました。
まさしく私にとって“恩師”であるところの、浅井愼平という人物を被写体に撮影しました。

直接の教えは乞うていませんので、恩師という表現は誤りかも知れませんが、
私の思いは、恩師・・という言葉しか思いつかなかったもので・・。

先日、お会いした時に、ビートルズの撮影にまつわるエピソードを中心に、
いろんな深いお話をお聞きしてきましたマイク

恐らくは、肖像権の問題もあるかもしれませんので、後ろ姿をパチリカメラ

でも、相変わらず下手くそだなぁ・・大泣き



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 01:15│Comments(0)ビート以外
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真で一句3 meets 浅井愼平
    コメント(0)