2015年12月22日

朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】

多忙で高橋自動車整備工場へ行けない間、
社長のご厚意で一部作業を撮影してくれていました。
その画像数枚を頂きましたので、今回は、それをアップします。

一枚目はこの画像。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
画面右側にラジエターっぽいフィンが見えますので、恐らくフロント側なんでしょうね。

これは、車体側のエンジンマウント部ですかね。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
実際に見ていませんので、場所がイマイチ分かりません泣き

画像左側は、これもエンジンマウントですよね。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
真新しいホースがキレイです。

ビートのエンジンは3カ所のマウントで固定されています。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
それぞれの場所を撮影して下さったのかも知れませんね。

そして、載る前のエンジン。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
サブフレームが取り付けられています。

別の向きから撮影。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
ビートが、軽自動車では珍しい、4輪独立懸架であることが分かります。

画面左が車両後方、右が前方になります。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】

最後はエキマニ側から。
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
撮影して下さった画像は以上です。

いずれも貴重な画像です。
本当にありがとうございました。

さぁ、次回はいよいよ完成!引き取りの様子です。


同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 07:30│Comments(0)ビート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱ビート、Eg、O.H.【取付の様子】
    コメント(0)