2008年11月29日

今日は次男とサンメッセ日南へ〜

土曜日からか、思った程お客さんは居ませんね〜。

朝は曇っていたけど、まずまずの天気で良かったです(^^)v

日南海岸をオーブンクルージング。

屋根の開くクルマに乗ってて良かった〜って思える時間です。




同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 13:24│Comments(4)ビート
この記事へのコメント
青い空に青い海、そして
朱色のビートが映えますね。

空気もおいしそう(^O^)
投稿してくれた人 hinakoro at 2008年11月29日 17:27
はい、風が少し強かったけど、いい天気でした(^^)/

行きも帰りもオープンクルージングは随分久し振りでした。

風の流れを計算し尽くしたレイアウトのお陰で、
防寒対策の準備もほとんど使わず、いいドライブでしたよ。

今日中に、今日の様子をアップしようかと思っています(^^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年11月29日 18:30
はじめまして(^.^)
コメントありがとうございました。ビート乗りの、みやちゃんブロガーさんがいらっしゃたんだとビックリしました。
最近立ち上げられたんですね(^.^)
私もビートのことアップしますのでよろしくお願いします!!
投稿してくれた人 narubob55narubob55 at 2008年11月29日 22:23
narubob55さん、投稿ありがとうございます(^^)/

まだ、始めたばかりですので、勝手が分かりません(^^;

ブログの件、ビートの件、いろいろ教えて下さいね(^^)/

また遊びに来て下さい。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年11月29日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は次男とサンメッセ日南へ〜
    コメント(4)