2008年12月07日

奇襲攻撃(笑)!

昨日(12月6日)、松元エンジニアリングさんを、予告なくヒ・ミ・ツ奇襲してきました。

ええ、まるで真珠湾攻撃飛行機のように。


しかし、社長は、まるで何事もないがごとく、
笑顔ニコニコで出迎えてくれて・・初対面のご挨拶。

サプライズにならなければ、奇襲攻撃の意味がありませんワーイ
いや、この後、真の意味のサプライズが待っているのですが・・ガーン


きれいな奥様ピカピカ、すごくかわいい娘さん、も一緒で、会話は弾みました。

もとい・・

私が一人で話していた気がしますワーイ

お忙しいのに、お相手をして頂いてありがとうございました。

時計

時計

時計

さて、そろそろおいとましようかと・・クルマに歩いていって、
ふと、後輪のタイヤを見ると・・・

あれ?パンクオドロキ???

ビートの右後ろのタイヤがパンクしていました。
長いドリル状の金色をした釘がブッスリと大泣き


急遽、パンク修理が始まりました笑い


一応、パンク修理キット、エアポンプは、常時載せていますので、
特に慌てることはありません。


ササッと、パンク修理を済ませ、
タイヤの着脱は、社長が手伝ってくれました。
奇襲攻撃(笑)!

将来女優になれるかも知れないほど、
素敵な表情を見せる娘さんワーイ

あまりのかわいさに、いっぱい写真カメラを撮らせてもらいました。

メールで送ろうとしたら、データ量が多い為送信出来ずガーン
今度、CD-Rに焼いて持参しますスマイル



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 11:50│Comments(4)ビート
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
赤ビートが見えたとき、すぐにピンと来ました(~_~)
お話していてビートへの愛着がすごく伝わってきましたよ~。
姫のお相手もありがとうございました。姫、大喜びでした。それにしても立派なカメラですね。楽しみにしてます!!
投稿してくれた人 narubob55 at 2008年12月07日 16:22
あはは、無駄話ばかりで申し訳ありません(^^;


カメラは古いものです(^^;

しかも中古ですし(^^;;;


デジカメの便利さにどっぷりと浸かってしまった私は、
ほとんど銀塩を使わない軟弱者になってしまいました(^^;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月07日 22:07
朱ビートさん、まいど!
HNの件は好きなようにして下さいね!

真珠湾攻撃はすごいですね!
しかもパンクですか (◎_◎;)
やっぱり、きれいな奥様、すごくかわいい娘さんとの
会話でデレーッとしてたからじゃないですか(笑)
昔から言いますよね、美人には刺(長いドリル状の金色をした釘)があるって!

でも、無事に復活して良かったですね。
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2008年12月07日 23:43
ロビーさん(^^;

早速、ロビーさん、使ってます(笑)。


真珠湾攻撃的、不意打ちは失敗に終わりました(^^;

その全てを悟ったような慈悲深い笑顔で、
私は迎えられてしまいました(笑)。

パンクは、松元エンジニアリングさんへ訪問する直前に、
右後輪タイヤに刺さってしまったようです。

本日のブログにアップしていますので、ご覧下さいね。


ちなみに、奥様は、小春日和のような方で、
見たところ、棘らしきものは発見でしませんでした(爆)。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月08日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇襲攻撃(笑)!
    コメント(4)