2008年12月24日

完成~!!

さっき完成しました~拍手完成~!!総額1356ニコニコ
写真では見えませんが、中には、イチゴがたっぷりです。

市販のスポンジ台、2割引のイチゴパック、純乳脂の200ccパック
半額の、クリスマスバージョンのチョコレートセット等々メロメロ

まぁ、シロートの自家製ケーキですから、
見かけが悪いのは許してね~赤面

さて、今からケーキカットケーキだよ~。


みんな、素敵なイヴの夜をねカクテル




同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 21:22│Comments(6)ビート以外
この記事へのコメント
はじめまして ^^
1356円には見えないです☆ 美味しそう☆
投稿してくれた人 hitomi at 2008年12月24日 22:12
hitomiさん:

あはは、ありがとうございます~。

はい、見かけよりは美味しかったです~(^^)/

我が家では、クリスマス以外に3回ケーキを作る機会があります(笑)。

二人の息子の誕生日、それから、うちの奥さんの誕生日ですね(^^)/

今回は、純乳脂だけの生クリームでしたので、
型くずれが早かったです(^^;

いつもは植物性脂肪のそれと50:50で作るんですが、
いつも作った生クリームを余らせてしまうもので・・(^^;

でも、勉強になりました。
やはり、生クリームはブレンドに限ります(笑)。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月24日 22:45
朱ビートさん、こんばんわ!

とても美味しそうなケーキですね!!
これが1356円とは思えませんよ。

私もクリスマスのお陰で、只今酔っ払い中です。
頭はガンガンするし、睡魔は襲ってくるし大変な状態

でも、昨日遊びにこれなかったので、
今日はキーボードが曲がって見えるけど
足跡残していきます。

すみません文章がめちゃくちゃになって・・・
前回のコメントの返事ですが
私のボロビーでよければ3ショットお願いしますね。
楽しみにワックス掛けます。

それじゃ、おやすみなさい・・・zzz
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2008年12月25日 00:38
ロビーさん:

ありがとうございます~。
本当はもうちょっと費用はかかるのでしょうけど、
2割引やら、半額やらを使用したらこの金額で済みました(^^)/

もう少しだけ、生クリームをしっかりと泡立てておけば・・
と、後悔していますど(笑)。

3ショット?
まずは、朱ビートと2ショットでしょう(^^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月25日 07:55
完成っていうタイトルから、ついにプロデュース(完成編)か~
って思ったら、ケ、ケーキ・・・って、朱ビートさんが作ったの?
だったら・・・すばらすぃ゚・。*(´∀`*)。・゚+
うちは今日買ってくるけど、2655円のよりずっと・・・
投稿してくれた人 ま~ぼ at 2008年12月25日 11:51
ま~ぼさん:

はい、私が作りました(^^)/

っていうか、ここ数年、既製品は買ってません(笑)。
全て、ヘタな私の手作りです~。

だって、生クリームの泡立てをミスって、
サイドとかヘロヘロだし(笑)。

ケーキは、今朝の子供たちの朝食となり完売しました~(^^)v
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月25日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~!!
    コメント(6)