2009年01月04日

スリーショット

2009年、最初のビートネタですスマイル


一発目のネタは、松元エンジニアリングさんで撮影した
黄色二台と、ビートの3ショットですニコニコスリーショット
中央がビート。
まぁ、言わなくても分かりますね。

一番奥が、松元エンジニアリングさんご自慢のS2000カラービート。

そして、一番手前のレモンイエロービートが、整備待ちのものです。

どういうビートに生まれ変わるのか楽しみですねスマイル



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 13:20│Comments(2)ビート
この記事へのコメント
朱ビートさん!こんばんわ!
毎日の更新ご苦労様です^^
今年初のビートネタがきましたね!!

3台並んでのビートいいですね!
正面のショットも見てみたかったです。
それと、実際のビートも見てみたい。
松元さんのビートも色々改造されてるのかな?
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2009年01月04日 23:57
ロビーさん:

松元さんのビート、少しはお話を聞かせてもらったのですが、
より詳しい内容は、直接、松元エンジニアリングさんへ
問い合わせしたほうがいいかも知れません。

あ、でも、既にビートを所有しているわけですから、
二台は不要ですね(笑)。

ロビーさんのご都合、メールででも、教えて下さい。
ぜひ、近日中にお会いしましょう(^^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月05日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリーショット
    コメント(2)