2009年01月05日

遊んだ人の勝ち

↑このタイトルでピン!と来た人は、かなりのビート通ですねニコニコ







では、ご覧下さいテレビ
再生中に画面をクリックするとURL先が開きますスマイル






更に高画質ピカピカで見ることが出来ますよニコニコ遊んだ人の勝ち
懐かCMですね赤面




同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 12:30│Comments(4)ビート
この記事へのコメント
朱ビートさん!お疲れ様です。

今回のビートネタ!すごいですね(◎_◎;)
昔にみたような気はしていましたが
改めてジックリ見たのは初めてです。
やっぱりカッコいいですよね(笑)
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2009年01月05日 16:48
ロビーさん:

はい、何度見てもかっこいいCMです(^^)/

CMの最後には、ホンのちょっとですが、
ビートの全開サウンドが聞こえます(^^)v

ビートのエンジン音は、
取り立てて官能的とも言えないのですが、
そのサウンドが、背中から聞こえてくる・・のは、
やっぱり、その気になってしまいます(^^;

常用スピード域で、十分にスポーツが出来る、
希有(けう)なクルマだと思いますね。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月05日 19:06
朱ビートさん、またまたお邪魔します。

ビートネタなのですが、今日、何気なくTVを見ていたら
コマーシャルになって、番宣で『コードブルー』の春スペシャル
だったと思うんですが
最初の方で、たしかヘリコプターからのような目線で地上を
写した時、黄色のビートが写っていたような気がします。
絶対とは言えませんが、みなさんも確認してみて下さい。
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2009年01月05日 23:41
ロビーさん:

そのCM、見たことがないので何とも言えないですね~(^^;

ロビーさんのことですから、見違えることはないと思いますが、
遠目には、ビートとMG-Fってシルエットが似てますよね(^^;

デザインの基本はほとんど同じ。
まぁ、ミドシップレイアウトで、オープンで、カッコよく造ろうと思ったら、
ある程度、その方程式は限られてくるのかも知れませんね。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊んだ人の勝ち
    コメント(4)