2009年01月16日

フォトログTOPに写真を入れたい(ToT)。。

ビートな日々のトップが、
フォトログ(日付別にサムネイルになっている)になったことは、
いつも見て下さっている方はお気づきだと思いますが、
これは、「ぴ~し~そふぃあ」さんと、「suzy」さんの
お力添えによるものです。


まぁ、何とかここまでは出来たのですが・・フォトログTOPに写真を入れたい(ToT)。。
画面の一番上に、写真を入れることが出来ません大泣き
(この画面は1月13日付のもの)


上にあげたお二人は、素敵なトップ画面をお持ちですスマイル

しかし、お二人ばかりに頼り切るのも気が引けて
何とか自力力こぶで・・と思っているのですが、うまく行きません泣き

そこで、私のブログを飽きずに見てくれている方へお願いです。
ヒントだけでも構いませんので、
ホンのちょっと、ご享受願えませんでしょうか。

何を言ってやがるんだ、甘えるんじゃねぇ!

って、コメントは、ナシね。ヘコむから泣き


気長にお待ちしてま~す赤面



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 11:50│Comments(4)ビート以外
この記事へのコメント
私が以前記事にしているものがあります。

http://guuzicustom.miyachan.cc/e21971.html


最初は私も何がどうなっているのか判りませんでしたが、この方の記事をもとに自分流の記事を書いたと思います。

http://daxiazzz.ti-da.net/e440809.html

皆さんスキルのある方が色々書いてるのが参考になります。
投稿してくれた人 グージーグージー at 2009年01月17日 09:35
グージーさん:

お久しぶりです(^^)/

早速のコメントありがとうございます。
教えてもらったグージーさんのURL、
みやchanを始めた直後、一度、お邪魔してたのですが、
よく分からないまま読み進めてました。

再度、チャレンジしてみて、何とか形になりました(^^)v

本当にありがとうございました(^^)/

さっき気付いたのですが、サイトのカスタマイズ、
Firefoxじゃ出来ないんですね(ToT)

まさか・・と思って、IEで同じ作業をしてみたら、OKだった(^^;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月17日 11:17
きれいな画像の朱ビートtopが出来ましたね。

ところで
>Firefoxじゃ出来ないんですね(ToT)

いえ、Firefoxでも出来るのですが?何か環境の不具合でもあったのでしょうかね。

とりあえず成功って事にしときましょうか!
投稿してくれた人 グージー at 2009年01月17日 13:59
グージーさん:

もちろんFirefoxでもhtmlの書き換えは出来ますし、
書き換えた後は、「完了しました」のページも出るんですけど、
結果、実際にメインのサイトを表示させてみると、
変更が反映されてないんですよ(^^;

プレビューではちゃんと変更結果が表示されるだけに、
???になってしまいます(^^;
FF3だからかなぁ~。

でも、毎回IEを立ち上げて書き換えるのも
面倒だなぁ(^^;;;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月17日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトログTOPに写真を入れたい(ToT)。。
    コメント(4)