2009年01月20日

どちらも同じだよ(^^)/

ある日のビートですスマイル

スタイリッシュなハイトワゴン、MRワゴンとのツーショットカメラ
どちらも同じだよ(^^)/
一方は、4人も乗れて、しかも荷室の広い大容量ワゴン。
一方は、2人しか乗れず、荷物の置き場所さえないオープンカーニコニコ

この二台が同じ税金払ってる・・ってなんか不思議ですよねワーイ

あ、でも、普通車から比べれば、すごく安いんですけどね~。


そうそう、普通車で思い出したけど・・
(以下、文章は辛口です。ご勘弁を。。)
IQ
これって、実はビートより短いんですよねオドロキ

全長 2,985mm
全幅 1,680mm
全高 1,500mm
だそうです。

ビートは・・
全長 3.295mm
全幅 1.395mm
全高 1.175mm

なんと、31cmみじかいオドロキ

これで4人乗れるならすごいですね~。

でも、スタイルからして、「これ」の真似っこ・・
って、言われるのは仕方ないかもねぇ~。

まぁ、スタイルは似ていても、4人乗りと2人乗りだし、
全然違うクルマなんだけど・・
普段、平気で他メーカーのクルマをパクってるから、
たまに、本気で作った努力も認められないんだろうなぁ~。

あ、でも、NISSAN GT-Rを押さえて、カーオブザイヤーを
受賞拍手したし、分かる人はちゃんと分かってくれてるのかも。
NISSAN GT-Rなんかが選ばれたら、日本の自動車評論家の
頭のレベル、相当低く見られてしまうよなぁ・・って思ってたから、
とても嬉しいです。一安心スマイル



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 11:50│Comments(0)ビート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらも同じだよ(^^)/
    コメント(0)