2009年01月27日

感謝!感謝!

今日、27日で、みやchanにブログを立ち上げてから
ちょうど2ヶ月が経過しましたクラッカー

私の予想を大きく上回る多くの人に来て頂き感謝感謝です。 


2009年1月27日7時15分現在のアクセス数

感謝!感謝!
何と、4000越えオドロキ本当にありがとうございます。


また、多くのコメントも頂いて嬉しさ倍増チョキですね。
ちなみに・・先日のことなんですが、ジャスト200を踏んだのは、

この投稿にコメントを頂いたマサさんでした拍手

感謝!感謝!

多くのコメント、ありがとうございますスマイル


これからも頑張ります力こぶね~。



<追伸>
昨夜、ちょっとした操作ミスから、
1月10日と1月12日の記事を消してしまいました大泣き
自分のパソコンにもバックアップ残ってないし、
これ、サーバー上での復活とか出来ないのかなぁ・・。
毎日更新を目指していたのに、すごい凹んでます泣き



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 11:50│Comments(5)ビート以外
この記事へのコメント
おめでとう御座います。^^
続けられてると、あっと言う間に10,000まで登りつめますよ。
投稿してくれた人 munemune at 2009年01月27日 12:38
貴重な200番目で嬉しいです。

自分も8月20日から初めて、今日か明日で22、222アクセスになりそうです。

10、000や20,000の時もそうだったのですが、
パソコンが職場にしかなくて、見れるのも手が空いたときだけなので、
今回も見逃しそうです(泣)でも、見れたら良いなぁ~。見れますように。
投稿してくれた人 マサマサ at 2009年01月27日 13:12
muneさん:

お久しぶりですね~(^^)/

はい、ありがとうございます。
10000なんて、途方もない数字のように感じますが、
日々の更新が大事なんでしょうね。
これからも頑張ります~。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月27日 18:54
マサさん:

マサさんは、職場だけのアクセスなんですね。
それはそれで大変そうですね~。

自宅でゆっくり・・というのもいい感じなのでしょうが、
やはり、自宅では家族サービス・・と言うところでしょうか(笑)。

今、私がお邪魔したら、22198でしたよ(^^)/

明日・・かも知れませんね~。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月27日 18:54
さっき確認してみたら・・・
もう22,222アクセス過ぎていました(悲)

自宅にもパソコンが欲しいです。
投稿してくれた人 マサマサ at 2009年01月28日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!感謝!
    コメント(5)