2009年03月13日

発見!黄ビート!

今年の1月7日の投稿で、ちょっとだけ書きましたが、
クローゼットの奥から、ビートのトミカが出てきましたよスマイル

随分昔に製造中止になったフェスティバルレッドのビートではなく、
フェスティバルイエローのビートです。


こんな感じの箱ニコニコ発見!黄ビート!
タカラトミーになる前の、まだ、株式会社トミーと書いてありました。


んで、中身はと言うと、こんな感じスマイル発見!黄ビート!
まだ、現行品として発売されていると思っていましたが、
調べてみると、もう廃盤になっているようです・・泣き

もし、同じもの、あるいはフェスティバルレッドのビートをお持ちの方は、
ぜひぜひ、大切にしてあげて下さいね。

もし、おもちゃ屋さん等で、このNo.72を見つけたら、
ぜひ買って保護してあげて下さいスマイル

もし、フェスティバルレッドを発見した時は、
ぜひぜひ、私に譲って下さいねニコニコ



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 23:50│Comments(2)ビート
この記事へのコメント
ディズニーバージョンのビートは持ってますよ(^0^)
投稿してくれた人 マサマサ at 2009年03月14日 16:07
マサさん:

ディズニートミカコレクションD-18ですね(^^)/
所有している人は少ないと思います。
特注品ですので、大切にしてあげて下さいね~。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年03月14日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!黄ビート!
    コメント(2)