2009年03月20日

生協のトラック発見!!

うちの奥さんも生協で利用しておりますが、
とある集荷所へ取りに行く形にしていますので、
街で見掛ける生協のトラックとは、あまり縁がありません。

しかし、ウチに生協のトラックがあった、とは驚きですニコニコ


発見しちゃいましたワーイ
生協のトラック発見!!
宮崎限定トミカです。トミカネタが続いて申し訳ありませんワーイ
しかし・・こんなの、いつの間に入手してたんでしょう・・。

本人が完全に忘れてしまってますニコニコ


さっそく、中を見てみると・・生協のトラック発見!!
懐かしいぃ~、水シールワーイ

昔、プラモデルを作った経験がある人なら、多少なりとも、
この水シールに手こずったことでしょうニコニコ

うまく剥がせず、うまく貼れずに破けちゃったり、折れて重なっちゃったり大泣き
これ、このままの状態で保存しておいたら、そのうち価値が出るかなぁ(^^;

生協関係者の方、教えて下さいませスマイル



※さて、このブログがアップされる頃、
※私は延岡向けのビートを運転しています。

※二泊三日で、長男の部活にお付き合い・・ですスマイル

※3月22日の夜に帰宅予定ですよ。

※22日まで頂いたコメントには、22日夜に
※お返事させてもらえればと思っています。

※リアルタイムではお返事出来ませんが、
※是非、コメントをお願いしますね~ニコニコ



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 06:40│Comments(6)ビート以外
この記事へのコメント
>朱ビートさん

 『水シール』プラモを作るときに,最後にやってくる超難関でした(^_^;)ピンセットをプルプルさせながら貼ったのが懐かしいです。インパネのスピードメーターまでシールが用意してありましたよねぇ…。

 朱ビートさんは部活の遠征ですか…しかも2泊3日とは気合が入ってますね!延岡までの道のり,気をつけていって下さいませ!!宿泊の荷物や部活バッグ,載ります?
投稿してくれた人 トメちゃん at 2009年03月20日 07:44
ビートに2人乗ると2泊3日分の荷物はきついですよね。

荷物は息子さんが「抱っこ」ですか?

トメちゃんさまと同じことが心配です。
投稿してくれた人 マサマサ at 2009年03月20日 12:55
朱ビートさん!お疲れ様です。

またまたマニアックなのが出てきましたね(笑)
こんなミニカーがあったんですね。
それにしても、箱はマツダのタイタンなのに
中身がイスズのエルフっぽくないですか?
もし、間違ってたらゴメンなさい^^

みなさんが心配してる荷物はどうしてるんでしょうね?
今日は雨が降らなかったから、たぶんトランクキャリア?に
子供さんの荷物を載せてるんじゃないかな(笑)

それと、集まりの件ですが
4月過ぎくらいだったら大丈夫だと思いますよ^^
3月は地区の委員の引継ぎなど、仕事と子供関連で
ちょっと暇ができません。
申し訳ありません。
4月くらいになればトメちゃんも『トメビー』に乗ってたりして^^
そうなるといいですね!
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2009年03月21日 00:02
追伸

今、朱ビートさんのブログを見ていたら
アクセスカウンター9999を私がGETしてしまった^^;
すみません朱ビートさん!
ネタを取ってしまった^^;
とりあえず写真は撮りましたが・・・・
画像を私達は貼れないんですよね?
本当にゴメンなさい!
でも、なんか嬉しいです^^
明日、何かいい事ないかな!
それじゃ、おやすみなさい zzz
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2009年03月21日 00:48
>ロビーさん

あーっ(ToT)10000カウントがーっ!!

 わたしが夢にうなされている間に…
 昼間は仕事しながらずーっとチェックしてて,いつも以上にカウントが早いなぁと心配(^_^;)していたのですが,今日は子どもの部活の車出しで早朝出発なので,夕べ早く寝たんです(ーー;)

 しょうがないので次は「11111」を取りにいきます。おそらく10~11日後,4月1日ごろになるでしょう。

 4月ごろ…『トメビー』を走らせている私…うーん夢みたいですね。それまでに運命のビートに出会うのでしょうか?何色かなぁ…。

  
投稿してくれた人 トメちゃん at 2009年03月21日 05:23
今回もマルチリプライでごめんなさい(T_T)
明日から、しっかり書きますぅ~(ToT)

ということで、2泊3日の部活のお付き合いから帰ってきました(^^)/


トメちゃん:
そうなんですよ、水シール、あれ、難しかったです。
大きくなってからは、プラモデルとか作ってませんから、
今なら、ちょっとは上手に出来るのかな?
荷物・・まぁ、何とかなるものなのですよ(^^)/
詳しくは明日の朝刊を、もとい、明日朝のブログを(^^)v
そして、近いうちに11111をゲットして下さい。


マサさん:
ご存じだとは思いますが、幌を収納する部分は、
結構なスペースがあります。
ここに、コンパクトにパックした荷物を入れ込めば、
まぁ、何とかなるものです(^^)v
詳しくは、明日、アップしますね(^^)/


ロビーさん:
あら、ホントですね~。
でも、もう一度写真を確認してみて下さい。
上の写真、
「商品とパッケージの写真は、一部仕様が異なります。」
一部どころじゃないけど、ちゃんと予防線張ってあります(笑)。
4月の件、了解です(^^)/
なかなかお忙しいですね。
あ、そうそう。今この投稿を書いている時点で、10,425!
スゴイカウントになっていました。
10000オーバーなんて夢のようです。
ありがとうございます~。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年03月22日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生協のトラック発見!!
    コメント(6)