2009年03月31日

ビート バイヤーズガイド

36万円のビートを見つけましたので、ココでご紹介ですスマイル

とは言っても、実際に自分の目で確認したわけではなくて、
道路沿いに、置いてあったヤツを見ただけです。

場所は以下の通り。ビート バイヤーズガイド
スズキアリーナ宮崎西
宮崎県宮崎市大塚町横立1451−1
0985-47-5252

のビートが、会社の反対側の道路を隔てた駐車場に置いてあります。
大きく、36万、って書いてあるから分かりやすいかもニコニコ

近いうちに見に行きたいと思います。



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 06:40│Comments(11)ビート
この記事へのコメント
>朱ビートさん
 
 36万…後は状態が気になるところですね。ディーラーにあるということは保障付なのでそんなにひどいのはないかな?

 三股の45万ももう一度見に行ってみます。
投稿してくれた人 トメちゃん at 2009年03月31日 10:23
>朱ビートさん ロビーさん

 三股のビート改めてみてきました。
 走行は10万km程度,幌は縮みもなくきれいでした。リアのスクリーンは少々曇り気味でしたが…。
 ボディはきれいでしたが,リア右側のバンパーのすき間が均一でなく,上から見るとライトの左側が少し内側に入り込んでいるような気がしました。
 オークションから『修復歴なし』の証明は出ているそうです。
 リアのトランクの中はバッテリー位置の左側の底(ネジ周り)に錆が出ていました。
 ドアを開けて見えるボディの継ぎ目に沿って少し錆がありましたが,ひどいものではないようでした。
 灰皿を外してみると,シフトが固定してある部分(この間のワッシャーの辺り)に錆がありました。

 …とわたしが見て分かったところはこの位です。エンジンは今バッテリーが外してあるということでかけられませんでした。「エアコンは寒いくらい効くよ!」と改めておっしゃいました。
 部品とり用のビートも2台くらいあるということでした。

以上,レポート終わります(^_-)-☆
投稿してくれた人 トメちゃん at 2009年03月31日 15:26
トメちゃん:

45万ビートの詳細レポートありがとうございます(^^)/
10万キロ走行は、何年式の車体なのでしょうね。
実際に試乗して、走らせることが出来ると、
もっとよく分かるんでしょうけどね。
部品取り用のビートまで用意しているとは、
本格的にビートショップを始められるのでしょうか(^^;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年03月31日 20:00
>朱ビートさん

 平成3年式の車体でした。付け加えですが,助手席から雨漏りがありました(^_^;)定番ですね。
 ビートショップでもできるといいのですが…ただ,ECU関係はあまり考えていらっしゃらないような様子でした。
 ショップと工場は別(従って部品取りのビートは未確認)なのだとおもいますが,購入が決まったら整備を改めてして出すとのことでした。
投稿してくれた人 トメちゃん at 2009年03月31日 20:25
トメちゃん:

平成3年式ですか。
まぁ、そのくらいの走行距離なら妥当かも・・ですね。
ECUは、真っ当に動いている間はそのままでもいいかも、です。
まずは、チェックランプがついたりで異常を教えてくれるでしょうから。
あ、そうそう。上記の36万ビート、今日前を走ったら、
38万ビートでした(^^;;;;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年03月31日 20:50
 おやっ…値上がりですか(^_^;)
 2万の差額は何なのでしょうかねぇ。油断なりませんねぇ!!

 そういえば三股ビーはタイミングベルトは交換済みでした。
投稿してくれた人 トメちゃん at 2009年03月31日 21:08
トメちゃん:

いえ、値上がりじゃなくて、私の見間違いです(^^;;;;
タイミングベルト交換済みですか。
何万キロぐらいで買えているかが問題ですね。
交換したばかりなら、ラッキーですけど。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年03月31日 21:13
みなさん!お疲れ様です。

三股のビート確認してきたんですね。
雨漏り・錆は平成3年式なので当然かもしれませんね!
私のボロビーも今日はビッショリでした(笑)
こればかりは悩みの種ですね ^^;
お天気使用車ですから・・・・

朱ビートさんの言う38万のビートも気になりますね。
赤と言うことですから、変色は当たり前かも^^
朱ビートさんのビートは化粧をしていて綺麗ですが
私のビートはノーメイクなのでおばさん肌になってます。
でも、車検付きで38万だったら安いかもよ^^
ちょっと遠いのが悩みの種だけど・・・・
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2009年03月31日 23:35
>朱ビートさん ロビーさん

 ううっ今から出勤…今回も「12345」を見逃しそうです(ToT)/~~~

 色あせ…たしかに黄色や赤は確実にありそうですね。全塗装になるとどんくらいかかるのでしょうね。
 その点,シルバーは大丈夫なのでしょうか?輝きがなくなるとかあるのでしょうかね?
 それと,ビートを手に入れたら,やっぱり屋根付駐車場かガレージみたいなのが必要ですよね。
 私の『タンス貯金』の威力もたいしたこと無いものですから…(^_^;)
投稿してくれた人 トメちゃん at 2009年04月01日 06:56
ロビーさん:

朱ビートは、3回塗り直しをしてますからね(^^;
まぁ、厚化粧と言って下さい(笑)。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年04月01日 21:26
トメちゃん:

私も12345は見られませんでした(^^;
全塗装は20万ぐらいですよ(^^)/
私の駐車場は屋根付きですが、
屋根付きだとしても、塗装は劣化します。
今日(4/1)の投稿を参考にしてみて下さい。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年04月01日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビート バイヤーズガイド
    コメント(11)