2022年04月03日

ステアリング、念願のGARA4へ。

皆さんお久しぶりです。
と言っても、このウェブログをどれだけの人が観ているか(^_^;)

実に、3年3ヶ月ぶりの投稿。

でも、BEATは降りていませんよ。
私と共に、徐々に老いて行っていますが(^_^;;;;

さて、今回、ステアリング、換えました。
今度は、GARA4。
ステアリング、念願のGARA4へ。
画像は、オークションサイトからの流用。
この商品を落札しました。

初代、オリジナルステアリングからすぐにGARA3に変更し、二つ使い続けてきましたが、
3本スポークは、右手の置き場に困ることが多く、加齢も手伝って、新しいステアリングを探していました。

GARAシリーズは、いつくか年代があって、時代時代でデザインが違います。
私は、このシンプルで上品なデザインが好きで、GARA4を選ぶ際も、同年代のものをと思っていました。

今回、程度の良いものが見つかりましたので、早速落札、取り付けました。
取り付け画像は、また気が向いたときに。

右手が右下の斜めスポークにちょうど収まります。
いやぁ、快適快適(^_^)

走行距離は、そろそろ26万キロ。
エンジンの大手術からも7年が経過しようとしています。
時代は、電動化の波が押し寄せつつあります。

化石燃料で走るクルマは罪・・なんて時代が来るのでしょうか。
背中から聞こえてくるワンカム12バルブエンジンサウンド、
あと何年楽しめるのでしょうね。

巷で見かけるBEATは、そのほとんどが3ケタナンバープレート。
今の時代を生きる人にもBEATの楽しさは受け継がれているのでしょう。

後継機種とされた(私からすると全く別物ですが)S660も製造中止とか。
エンジン屋を自認するHONDA、これからどういう道を探っていくのでしょうね。


同じカテゴリー(ビート)の記事画像
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
バックランプLED化作業。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)
 バックランプLED化作業。 (2016-01-26 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 20:32│Comments(0)ビート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステアリング、念願のGARA4へ。
    コメント(0)