2008年12月12日

閑話休題(^^;

ある日のビートスマイル

閑話休題(^^;




ちょっとお兄さんの横に停めてみましたニコニコ


いや、淡泊な内容は、別にネタ切れな訳じゃなくて・・
今日のお昼にアップする予定の内容が、
手違いでアップ出来なかったもので泣き

それは、明日に回して、

今日は、これで許してね赤面



って、誰に許しを請うているのだ??



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 21:38│Comments(2)ビート
この記事へのコメント
不敵な面構えは決してお兄さんにも負けてはおりません(o^-’)b
投稿してくれた人 ま~ぼ at 2008年12月12日 23:53
ま~ぼさん:

そうですかねぇ~(^^;

ちょっとオスマシした、愛嬌のある顔だと思っていたのですが、
見る人によっては、不適な面構えだったんですね(^^;

右のクルマ、なんていう名前かは知らないんですけど、
タイヤだけで、朱ビートのフェンダーぐらいありました(^^;;;

相当に・・高価なのでしょう(^^;;;;;
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月13日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題(^^;
    コメント(2)