2009年02月11日

あの、坂道。

ま~ぼさんから問い合わせを受けていた、あの「坂道」、
やっと着手出来ましたので、晴れて今日、ご紹介ですスマイル

用意するのは、以下のものニコニコ
あの、坂道。
まぁ、この他に、モルタルを混ぜるヘラと、水を注ぐ容器は要りますねスマイル


水を入れて、混ぜ合わせますスマイル
あの、坂道。
水の分量は・・適当ですワーイ


混ざりましたスマイル
あの、坂道。
さぁ、ここからが、NASAもビックリオドロキの、坂道を作る神髄ですgood


↓


↓


↓


↓


↓


あの、坂道。
三角形の一番の短辺が、ブロックの高さになる長さまでナナメにしました拍手

養生して、完全に固まるまで・・しばらくの辛抱ですスマイル

固まるまで、3日ぐらいかなぁ・・。



同じカテゴリー(ビート)の記事画像
ステアリング、念願のGARA4へ。
BEAT HID化 今更のUP(^^;
朱ビート、足回り詳細。
大型連休、青空の午後。
慣らし運転【完了!】
タイヤ選択、原点回帰。
同じカテゴリー(ビート)の記事
 ステアリング、念願のGARA4へ。 (2022-04-03 20:32)
 BEAT HID化 今更のUP(^^; (2019-01-12 11:13)
 朱ビート、足回り詳細。 (2018-06-03 12:36)
 大型連休、青空の午後。 (2016-05-01 23:24)
 慣らし運転【完了!】 (2016-02-15 07:00)
 タイヤ選択、原点回帰。 (2016-01-31 07:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 06:40│Comments(4)ビート
この記事へのコメント
おはようございます。なにやらおもしろい物が出来そうですね・・・・仕上がり楽しみにしてます。(^ー^)
投稿してくれた人 かわちゃん at 2009年02月11日 08:16
かわちゃん:

おはようございます(^^)/
面白いモノ・・というか・・坂道が出来上がるんですけどね(^^;
コペン君は、FFですし、整備性は良さそうな気もしますけど、
以前、アップしていたエンジンルームを見る限り、
結構タイトなレイアウトではありますね(^^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年02月11日 08:38
なぞのコンクリートブロックはこうして作られてたんですね。

すごい発想です。 まさに「コロンブスの卵」

モルタルをすくっていたのはヒシャクと思いきや・・・・・・ 鍋?
投稿してくれた人 マサマサ at 2009年02月11日 11:37
マサさん:

はい(^^)/ そうです(笑)。
使わなくなった片手鍋ですね(^^;

固まったら、続きをアップしますので、
もうしばらくお待ち下さいね~。
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年02月11日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの、坂道。
    コメント(4)