2009年01月11日

「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集

またもや、次男の熱意に負けて、行ってきましたニコニコ
?どこにって?


この写真カメラで分かりますよね~スマイル「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集




はい、ここです~スマイル「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集
前回は、午後1時に行ったんですが、
今回は、午後6時に行ってみましたスマイル

わずかに残る夕日に、遠く、飛行機も照らされていますね。


ここは、午後5時から午後6時まで、休憩タイムに入ります。
ですから、6時に行くと・・この通りニコニコ「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集
何か獲物を狙っているのではありませんニコニコ
大きなあくびなのでしたワーイ


仲良くスヤスヤ。。「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集



あちこちで、大あくびスマイル「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集



眠そうな目で覗いている人も、いや猫もいますスマイル「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集



ビートから、ツンツンされて、
「うん?なに?なに?」と、起こされちゃった猫スマイル「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集



ノソノソとカゴを出たその奥には・・「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集
トロンとした目をしているもう一匹が赤面



別の猫、動き出したと思ったら・・「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集
そこは、棚ですよワーイ



手の届かない高さから、見下ろしている猫もいて、「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集
今回も猫にまみれてきた40分でしたワーイ


猫カフェ うたたね

Webサイトはこちら
Webログはこちら



同じカテゴリー(ビート以外)の記事画像
電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107
宮大「淸花祭」で凄いものを発見した!
さようなら、小戸之橋 その2
さようなら、小戸之橋 その1
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3
ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2
同じカテゴリー(ビート以外)の記事
 電球切れは危険! YAMAHA BJ 12V30/30W R107 (2016-01-11 19:37)
 宮大「淸花祭」で凄いものを発見した! (2013-11-17 20:00)
 さようなら、小戸之橋 その2 (2013-11-03 08:51)
 さようなら、小戸之橋 その1 (2013-11-01 20:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その3 (2013-10-16 19:00)
 ストロボを使っておすましミクちゃん(^o^) その2 (2013-10-09 20:00)

Posted by 朱ビート@宮崎 at 11:50│Comments(4)ビート以外
この記事へのコメント
朱ビートさん!今日はお疲れ様でした!
色々なお話伺えて勉強になりました。

今日はネコネタですね。
丁度、今から寝ようと思っていたときに
このネコ達を見ていたらほのぼのとしてきて
いい夢が見れそうです^^
投稿してくれた人 都城ボロビー at 2009年01月12日 00:18
ロビーさん:

いえいえ、こちらこそ、復活までのご苦労、
大変だっただろうな・・と、実感しました(^^)/

次回お会いした時は3ショット・・でしょうかね(笑)。

まだ、完全復活までは、少々時間が掛かるかも知れませんが、
じっくり、ご自分の理想とするビートを作り上げて下さい(^^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月12日 09:54
ネコカフェたまりませんねぇ^^
投稿してくれた人 ネコブログミン at 2009年07月21日 05:38
ネコブログミンさん:

初めまして(^^)/

ええ、猫にまみれてきましたよ。
その後、我が家には、新しい家族が増えました。
黒猫の「未来(みく)」です。

また遊びに来て下さいね~(^^)/
投稿してくれた人 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年07月21日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うたたね」的大小各種各色「猫」写真集
    コメント(4)